Dahlia's book log だりあの本棚

読書で得た喜びをここに記録として残します。 こんな本を読みましたという備忘録として。

#051 キッチンをおしゃれな感じにしたいけど

パリのお宅を訪問して収納をチェック。 

もっと知りたいパリの収納

もっと知りたいパリの収納

 

 

おしゃれに整理整頓をと思い手持ちの本をチェック。インテリアについての本を読む時はフランスのものを手に取ることが多い。日本人が好きそうなちょっと雑多なキッチンなどを紹介している。

 

個人的にはもう少し片付いていて欲しいというのが正直な感想。ただ、証明の使い方などは真似したい。

 

f:id:Dahliasbook:20200628170209p:plain

 

右の寝室のベッドサイトのライト。床置したくなるデザインだが、小ぶりのものならベッドサイドのランプにも使えそう。今の所ベッドサイドには無印のものを使っているが、将来的にはバルミューダのランタンを使いたいと思っている。

この本はパリというよりは、日本の住環境に似た大きさのミニフラットを対象にしているようで、小さなスペースをいかに活かすかという内容になっている。キッチンデザインについてはもう少し本を探してみたい。